読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在実践中のHYIPと(個人的に)ハマっている案件について ~ アジアビッツ ~

BTC Bitcoin Bitregion HYIP ビットコイン ビットリージョン 仮想通貨 投機 投資 暗号通貨 脱サラ asiabits アジアビッツ MINR.BIZ マイナービズ ライトライズ rightrise

 

 

当ブログでは、アラサーのサラリーマンが貯金の半分を暗号通貨に投機している投機録である。ざわ・・・ざわ・・・

 

ビットコインは1年前から買っています

 

私がビットコイン(BTC)を購入したのは、およそ一年前です。そこからこつこつ4,5万円くらいのときに買い集めました。

FX、株式と投資に興味あったので、情報は早いほうがいい!!ということで、わざわざ東京までセミナーに参加いたしました。

 

知識がなかったですが、書籍なども複数読み、ブロックチェーン技術とマイニングが必要なビットコインというのはこれまでの金融システムを大きく変えうると理解しました。

 

現状、送金時間の問題があるため、マイクロメイメントというよりはデジタルゴールドの側面が強いのかなと考えております。

中国のシェアがべらぼうに高いので(たしか90%ほど)先進国でさらに広まることを祈っております。

 

・過去の投資

BTC購入後イーサリアム(ETH)のチャートにたまげました。

これからはETH以外がくる!?!?と思い、ICO案件に複数投入しましたが、うまくいったりいかなかったりという感じです。 

 f:id:cryptocurrency-investment:20170108204520p:plain

購入したのは、LISK(4倍)、WAVE(少し元本割れ)、RISE(元本割れ)、

DAO(みんなのトラウマ)

 peerplays(4倍)、某団体の○○コイン(未上場 詐欺やろこれw)と

ICO(未上場暗号通貨購入)バブルは終焉を迎えていますね。。

 

○個人的にはgame系のコインは強いと思います。

インターネットを相性がいいのか、GAMEは購入後5倍くらいになりましたし、peerplaysもICO後あがりました。

ICO終わったvDiceがどうなるかに注目しております。

 

・現在、投資中のHYIPについて

 

現在、投資中の案件は下記です。 単位は想像にお任せいたします。

投機中1/8

元本保証型:

ビットリージョン bitregion(一時的引き出し済) 

アジアビッツ asiabits(約10)

マイナービズ Minr. BIZ(約5)

ビットシー Bitsea(約5.5)

 

元本消滅型:

シャボ xabo(約9)

クルードマイナーズ crude miners(約6)

エアービッツ airbits(約2)

 

ビットリージョンから入りましたが、現在いろいろなものに分散しております。

 

各案件ですが、調べればブログ等でご紹介があると思います。

 

今回は、個人的にビットリージョン(bitregion)の分散投資先として期待している。

アジアビッツ(asiabits)を紹介したく存じます。

https://www.asiabits.com/

 

リージョンと比べた概要

  • asiabits vs  bitregion
  • 開始 2016/12/1 vs  2015/11

  デメリット 新しい分不安感はあるかも

  メリット  先行者利益

  しかし、asiabitsは同じところがしているHYIPがあります。

  eurobits というものでこちらは1年ほど続いています。

  (かといってasiabitsが同じだけ続くかわかりませんが・・・)

  サーバー負荷軽減のためにasiabitsができたと話を伺っています(真偽不明)

  http://www.eurobits.es/?lang=en

 

  • 日利:1.15%(15日まで) vs 1%(毎日)

   実際GHなど行うので、日数的に考えるとリージョンと変わらない

  • 手数料:登録 無料 vs 0.15BTC

     支払い時(PH)2BTCごとに0.023BTC 最大20BTCで0.23BTC

                                 vs  1回0.05BTC 最大30BTC

  受け取り時(GH)無料 vs 1回0.05BTC

  大きいBTCになるとasiabitsが不利か。

 

  • 利益の引き出し:随時可能  vs 随時可能

   アジアビッツの特徴として

   一度支払う(PH)と2時間後に15日分の利益がきます!!

   リージョンは毎秒カウント。

 

  • 元本縛り:15日後 vs 20日後

   最大でも45日で満期となり再度支払い(PH)必要

   ※個人的に満期の設定は大事と考えております。

   なぜなら、再度PHすることにより、受け取り(GH)の循環が生まれるから

   リージョンは、元本回収した人がPH 30BTCをずっともち、GHのみしている  

    ケースが発生してしまう。

 

  • 送付先:一度サイトに送付して割付 vs  個人間のやりとり

   これは、リージョンの圧勝かと。BTCを集めて飛ぶということがなく、

   システムに安心感がありますね。

 

  • 直接紹介料:紹介した人のPH額 10% vs   10%
  • バイナリー:両方あり。左右の枝の小さいほうから%

   ただ、わたしはネットワーカーでなく投資家人柱なので、詳しくない

  • 紹介なしの場合の元本回収期間:どちらもほぼ100日

 

 このように利益も非常に似ているアジアビッツを分散投資としてするのはありかと考   

 えまして、投資いたしました。システムはリージョンが一番です。

 

  ここからが本題なのですが、

アジアビッツは、あるテクニックを使うことで、100日ではなく [1ヶ月半] で元本を回収できます!!!

月利70%超

しかも、紹介を出さなくていいんです!!そうなんです!!個人的にはこれがいい。

 

HYIPは投機ですが、元本回収が一番大事です。

なぜかというと、いずれ飛ぶ。

 

なのでこの新しくはじまった、まともそうな()案件を挑戦したく存じます。

 結果は1ヵ月後に(飛んでなければ)

 

※HYIP投資を推奨しているわけではございません。これは投機です。

ご相談には、きちんとご対応いたします。(登録わからない、英語読めない等)

自己責任でお願いいたします。

 

 

☆☆特典☆☆

1.直紹介料キャッシュバック(といってもテクを使う私にはほとんど入りませんが)

2.暗号通貨ってなに?どう買うの?など相談できるライングループご招待

  アジアビッツラングループもあり。

3.アジアビッツのテク(上記グループ参加による)

興味があるかた、ライングループは無料でご招待いたします。

 

ご興味があるかたDMください。ご相談に乗ります。

暗号通貨の雑談でもOK

Twitterhttps://twitter.com/mmmmai0309

Mail:cryptocurrency@excite.co.jp