読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIP とは? ビットリージョン(bitregion)からどうなるのか

暗号通貨 仮想通貨 ビットコイン Bitcoin BTC HYIP 投資 投機 脱サラ ビットリージョン Bitregion

はじめまして、HYIP投資録と申します。

  

名のとおりアラサーリーマンが貯蓄の半分以上を暗号通貨に投資投機して記録をつけていきます。目指せアーリーリタイア。

  

さて現在BITCOINは日本円でいくらだと思いますでしょうか?

既に2016年に暗号通貨をご存知になった方が多いかと思います。

私自身は2015年から購入しており、今、2017/1/4で約132,000円。

 

このまえ、125,000だったような・・・すごいですね。。

 

流れに乗っているBITCOINで今から買うのはちょっと怖いかもですね。

 

個人的にはCoincheck等で購入しております。

イーサリアム(ETH)なども販売しており個人的に好きな取引所です。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 個人的にはイーサリアムは暗号通貨のシェア2位でPOSに移行する等あり薦めたいですが、当ブログはHYIPの記録なので、別の機会にさせていただければと思います。

 

HYIPとは High Yield Investment Programの略です。

高収益投資プログラムとも言われる・・・

 

昨年夏ごろから流行しているのはBitregionというものです。いろんなブログにあるのでそちらをご参照ください。

 

端的にいうと

ビットコインで投資して日利1%

・20日後に原資も含めて回収申請できる

・紹介者にも利益でるよ(紹介者出資の10%)

 

いかにも怪しいですね!!!

いわゆる次の紹介者が投資したBTCを受け取るゲームみたいなものと捉えております。

基本的にはオススメできるものではないですね。

 

けれども、私はこれにXXBTCで参加して+YYBTCくらいまで耐えて脱出しました。

思ったことは、

1.高額で短期に行う(飛んだら終わり)

2.少額で複利でまわし、アフィリエイト収入を得る

3.もしくはその両方!!

 

私自身は11月に参加でしたので①の方向で行いました。

 

巷では、ビットリージョンはもうダメなので、他のHYIPに変わりつつある印象を受けます。

そこで、私が投資家人柱として突入いたします。

 

次回からそれらをご紹介できればと思います。